Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
上野でなぜ悪い(ウエノデナゼワルイ)
關懷愛滋 AIDS CONCERN - 性/別小眾友善醫療推廣計畫 LGBT Friendly

#1
[Image: header.gif]
[Image: top.gif]
[Image: room.gif]
[Image: q_a.gif]
[Image: access.gif]
[Image: recruit.gif]


[Image: top_main.gif]
1.
当レンタルルームで使用するボディーソープは、全て無臭ボディーソープに成っておりますので、 ご安心してご利用ください。
2.
業者様必見!当レンタルルームでは、各室グリンス、うがい薬、ローションが完全装備されており ますので、お気軽に、ご利用ください。
3.
隣の建物にコンビニが在りますので、食べ物、飲み物全て持込自由になっておりますので、気兼ね なくご利用ください。

[Image: top_price.gif][Image: top_price2.gif][Image: top_tel.gif]

[Image: rainbowflag.gif]

   
[Image: by.gif]上野・御徒町エリアで既に話題騒然、ウワサの新感覚レンタルルーム「上野でなぜ悪い」です。
お一人様でも利用可能な最新型施設ですので、ネットカフェや漫画喫茶の代わりにご利用いただくお客様も多くおられます。もちろん、従来のデリヘル、出張エステなどでのご利用も大歓迎。上野、御徒町周辺のお客様にたいへんご好評頂き、出張ヘルスやメンズエステのお客様からは「上野地区で最も使いやすいレンタルルーム」との有り難いお言葉をいただいております。
上野・御徒町という地域は様々なタイプのお客様がおられる場所です。しかしながら、これまではそれに対応できるレンタルルームが存在しなかったというのが、「上野でなぜ悪い」をオープンさせるきっかけとなりました。オーナーの知り合いの売り専ボーイも、上野か御徒町で男同士でも入れる場所はないか? と言っておりましたし、ネットカフェで寝泊まりしている肉体労働者の方からも、一人で気軽に泊まれるレンタルルームを作って欲しいとの要望を戴いておりました。
これはニーズに合致したレンタルルームを上野・御徒町に作るしかないと思い立ち、当「上野でなぜ悪い」はオープンいたしました。開店からすぐに、これまで男同士で利用できず困っていたというゲイのお客様や、上野で一定期間だけ仕事のときに寝泊まりしたかったという出稼ぎの方から、たくさんの反響をいただき、今日まで順風満帆で営業させていただいております。
宿泊、休憩、待ち合わせ、その他沢山のご用途に合わせ、お一人様でも男性同士、女性同士でも入れるレンタルルームとして「上野でなぜ悪い」は日々精進させていただいております。そのため、ゲイやレズビアンのお客様で、当店を初めて使うけれど不安だ、という方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。男同士、女同士大歓迎です。「上野でなぜ悪い」は同性でも使えるレンタルルームとして、上野・御徒町界隈では既に業界内でも有名です。まだ使ったことがない、これから使ってみたいという方もぜひご利用くださいませ。お客様一人ひとりに合ったサービスを、当レンタルルームでは提供させていただきたいと思っております。
上野・御徒町でくつろぐ際には、ぜひ新感覚レンタルルーム「上野でなぜ悪い」をご利用くださいませ。

[Image: koe1.gif]私は俗にいう売り専です。主に新宿界隈にいましたが、ここのところ上野や御徒町方面での仕事が増え、拠点を移しました。当初は男同士で利用できるレンタルルームが少なかったので、大変不便な思いをしました。数年前の上野・御徒町周辺は、まだゲイに対する理解は希薄で、ホテルなどでも男同士の入室を拒否されることが多かったのです。
そんなとき、「上野でなぜ悪い」という変わった名前のレンタルルームがオープンしたと聞き、試しに使ってみることにしました。しかし、いつものようにいきなり門前払いを喰らってはたまらないので、予め電話にて男同士でも利用できるかどうかを問い合わせてみると、「当店は同性入室可能レンタルルームですので、ご安心してご利用ください」とのこと。丁寧に道案内もしていただき、気持ちよく使うことができたのです。
いまでは私も「上野でなぜ悪い」の常連です。大々的に男同士の利用可と謳っているレンタルルームは少ないので、ゲイの仲間うちでも評判の良いお店になっています。まさにゲイの味方、男同士のリラクゼーションスペースだと言えましょう。
売り専仲間に「上野・御徒町付近で良いレンタルルームはないか?」と聞かれたら、私は真っ先にこの「上野でなぜ悪い」を推します。他に無い、ゲイにとっての憩いの場が上野にある、という認識をもっと多くのゲイや売り専のみんなに広めていきたいです。
今回「上野でなぜ悪い」さんの方から男同士の利用客代表ということで、匿名で文章を書いて欲しいとの依頼でしたが、私がいろいろ書くまでもなく、このレンタルルームは上野最高のスペースの一つだということを、ゲイのみんなもノンケの人たちも、一度使って判断してみて欲しいと思います。

[Image: koe2.gif]青森から東京へ出てきたはいいが、右も左もわからず、結局最初についた上野駅周辺で住居もなく日雇いのバイトをして日々を凌いでいる者です。
私のような人間はネットカフェ難民と呼ばれているようですが、ネットカフェというのは、何度か私も利用しましたが、実はそんなに居心地が良いものではないのです。できれば仕事の後はゆったりとくつろぎたい、でもホテルは高いし、アパートを借りるにも保証人がいないし……、と悩んでいた時に仕事仲間から聞いたのが「上野でなぜ悪い」の話でした。レンタルルームというものの存在自体知らなかったのですが、普通レンタルルームというのはラブホテルと同じく、同伴でないと利用できない性質のものらしいのです。しかしこの「上野でなぜ悪い」は一人でも利用できるといいます。さらに、男同士での利用もできるので、金のないときは仕事仲間と一緒に泊まって割り勘というのも可能なのが嬉しい。
更にネットカフェや漫画喫茶と比べても、純粋に寝泊まりするには快適な環境で、サービスも行き届いています。もう「上野でなぜ悪い」を知ってからはネットカフェを利用することが少なくなりました。
住居の無い日雇い労働者にとって、こんなに便利な施設があるとは、さすが上野・御徒町です。レンタルルームを知らないという、上京したばかりの私のような人がいたら、「上野でなぜ悪い」を強くオススメしたいと思います。
Reply
#2
Can you translate to English?
Reply
#3
唔識睇日文 T_T
Reply
#4
有中文嗎 Sad
Reply
#5
完全睇唔明日文
Reply
#6
No Japan
Reply
#7
什麼都看不懂呀有英語?
Reply
#8
>< 唔識日文就要學
Reply
#9
omg how did i see this i cant read it
Reply
#10
What I want Chinese or eng lol
Reply

Jack'd - Gay Dating [ジャックト]



Forum Jump:


Users browsing this thread: 1 Guest(s)

Top 20 Asia LGBT


關懷愛滋 AIDS CONCERN - 性/別小眾友善醫療推廣計畫 LGBT FriendlyContact Us 聯絡我們 http://hkgay.net
Contact Us 聯絡我們 http://hkgay.netKarto會客室, LGBTQ中文, LGBTQ華人